スポンサーサイト


天気が悪い日は・・・・・

気温の変化にやられたのか

昨日は鼻水ジュルジュルで微熱まで出て

更新どころではありませんでした(;_ _)

早めに寝かせて貰い、今日はすっかり良くなったので

ボブの散歩に行かないと!!って思ったのに

朝から雪(--;)

雨ではないから行っても良かったんですが

風邪ぶり返しそうで

結局 諦めました(´д`)



晴れてる時は毎日のようにドックランのボブ。

汚くなっても

”どうせ また明日には汚くなるし・・・・”

と、足すら洗いません。

だから、こうゆう天気の悪い日は

シャンプーの日です(´∀`)ノ

シャンプーまではイイ子のボブですが

毎回 脱衣所に出た瞬間 大暴れ(--;)

[高画質で再生]

ごろごろり~ん

[広告] VPS




動画は落ち着いてきてから撮影したので

まだマシな方です。

脱衣所に出た瞬間に

背中をこすりつけながら激しくゴロゴロ。

私や壁を蹴りながら移動してゴロゴロ。

これ、マロンもやるし

以前 飼ってたワンコもした行動なんですが

他の家のワンコもやるもんですか??

小さいマロンがやるのはいいんですが

ボブ、かなり危険です(´~`;)

満足するまでゴロゴロすると

P1000785 2
「えへへへ・・・満足~♪」




P1000787 2
「さっ、ドライヤーどうぞ」




何事も無かったかのようにドライヤー開始です。

毎回こんな感じのシャンプー&ドライヤーなんですが普通??

治せるものなら治したいです(;_ _)


フワフワで可愛くなったボブですが

2日間 散歩無しだと

[高画質で再生]

どぅおりゃ~ぁあ!!

[広告] VPS




靴下振り回して大暴れ(´д`)

可愛さなんて感じられません(--;)

明日は散歩かドックランに行けるといいなぁ・・・・・



P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
     

コメント

はちみつ様>>

って事は・・・・
はやて君もゴロゴロするんですね(^ ^;)

毛、わかります!!
ボブの場合、舞うってよりは
濡れた毛がアッチコッチにくっつくんですよねぇ(−−;)
最後の掃除は壁まで掃除機ですよ(;_ _)

ミル姉様>>

はい♪
もう、風邪は大丈夫です(^ ^)
鼻風邪は余り長引かないタイプなんですよ☆

スノボですか(°∀°)
雪国にいるのにスキーすら出来ない私からすれば
凄いです!!

No title

ドライヤーの前にやられると辛いので・・・
終わってからにしてもらってます(笑)
匂いが消えて不安なのでしょうかね?
ただあちこちに毛がまうのでやめてもらいたいものですw

No title

北海道は雪ですねぇ〜♪
私、スノボしてたんで、雪国に憧れるんです☆
ママさん、風邪大丈夫ですかぁ〜??
お大事にのポチ☆
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
