スポンサーサイト


遊んだぁ♪

週末は子供達がいて運動出来ないボブ。

今のうちにいっぱい走らせないと週末は大変な事になるので

寒いけど、ドックランに行ってきました(^ ^)

私は、ババシャツ+Tシャツ+トレーナー+ジャンバー+手袋

と、かなりの厚着で行きましたが

それでも寒いのに

ボブには寒さなんて関係ないんだよね・・・・・

今日も懲りずにユースのお尻を追い掛け

マウンティングしまくってました(;_ _)

私に怒られても、ユースに怒られても

それでもマウンティングするボブ。

追い掛けまわし止る事がないうえ

私も怒るのに必死で写真どころじゃなかったよ(´д`)

でも、たまぁにユースから離れて他のワンコとも遊んでましたよ(^ ^)

P1000803 2
「こっちを追い掛けるように見せかけて~」




P1000804 2
「本当の狙いはコッチだ!!」




遊んでくれないユースより

こうして遊んでくれる子と遊べばいいのに

何故か直ぐにユースのとこに行くんだよね(;_ _)

逃げたり怒ったりしてるのが遊んでると勘違いしてるのかな?

そして、久々にソラちゃんと会いました(*^∀^*)

いつもマイペースなソラちゃん。

今日は意外な一面を見せてくれました!!

P1000802 2
「下に隠してるボールが欲しいんですが・・・」




うん。

ソラちゃん、オモチャが絡むと犬が変わってしまうみたいです!

いつも ボ~っとしてるソラちゃんにガウガウ怒って攻撃されたボブ。

怖くて近付けない(^ ^;)

でも、咥えっぱなしじゃないから直ぐに取れるんですけどね(^ ^)

いっぱい遊んで帰宅したボブ。

スタスタとハウスに行き

P1000805 2
「もう、ハウスでいいよ」




P1000806 2
「ママがドア閉める前に睡魔が・・・」




P1000808 2
「Zzzz・・・・・」




こうゆうの見ると

まだまだ子供だなぁ♪と思うよね(^ ^)

これで週末暴れずに済めばいいけど

まず無理だな(--;)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

ヤマトパパ様>>

お久し振りです!!
もう忙しさは落ち着きましたか?

ボブ、寝てる時だけはおとなしくて可愛いですよ(^ ^)
ここまで疲れさせるのが大変ですけどね(^ ^ヾ

御無沙汰しておりますm(_ _)mボブ君 よく遊んで疲れたのかなぁ〜よく遊び よく眠る 疲れた犬は良い犬だ!との言葉通り天使の寝顔ですねぇ〜寝顔の写真見て癒されましたよo(^-^)oなんて可愛いんだボブ君!
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
