

週末のボブ

今週末も家で暴れまくったボブ。

マロンも子供達も何度泣かされたか(;_ _)

でも、可愛いとこだってあるんです!!

P1000813 2

いつもは大の字で寝る事が多いボブが

丸くなって寝てます♪

P1000814 2

可愛いでしょ~(*^∀^*)←親バカ

子供達とだって

P1000831 2

こんなに仲良しの時だってあるんです☆

まぁ・・・

時には

P1000812 2

次女に枕にされてみたり

P1000833 2

長女に馬にされてみたりもしてますが(^ ^;)

そして、子供達のオヤツの時間には

P1000818 2
「俺もオヤツの時間?」




P1000817 2
「俺にもくれよ~」




P1000829 2
「それ、俺の分?」




P1000825 2
「あれ?くれるんじゃないの??」




P1000824 2
「そのカスでいいからくれよ~」




P1000821 2
「それもダメならこうだ!!」




P1000819 2
「まだ足りない・・・こっちにもカスある?」




無理矢理取らないから

一応は子供達の方が上だと思ってるんだよね(^ ^)

こんな感じで週末は終わりましたが

明日と明後日は旦那が連休です(--;)

ドックラン行けるかなぁ・・・・(´д`)




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
     

コメント

はちみつ様>>

はやて君も優しい子に育ってますよ(^ ^)

遊びに行った時、子供達からオヤツ取らなかったじゃないですか♪
しかも、「ハウス」とか言う事まできいてくれてたし(*^∀^*)
お子さんの居ない家庭で育ってるのに
アレだけできたら凄いですよ☆

はやて君なら、はちみつサンにお子さんが出来ても
泣いたら教えてくれたり
面倒見のいいお兄ちゃんになるんじゃないでしょうか?(^0^)

ニーズまま様>>

お久し振りです♪

ボブも毎回ドロドロですよ(´д`)
足だけの汚れだと放置してます(^ ^ヾ

女の子も結構激しいですよ!!
何度、テーブルのコップ割られた事か・・・・(;_ _)
カーテンに隠れようとして無理矢理カーテンを引っ張り
フック部分破壊したり・・・(−−;)
ボブも子供達も、静かな時は悪い事してる時だけです(^ ^;)

ドックストックにも行こうと思いつつ
ニーズ以外に遊び相手もいないので
なかなか行く勇気もなく
いつも無料ランに行ってしまいます(^ ^ヾ
向こうが閉鎖時期になったら
ドックストックにも行こうと思うので
その時は また遊んで下さいね(^ ^)

No title

ボブくん、優しいですね!
どこぞの悪ガキとは大違いです(笑)
うちのは・・・相手を見て・・・
奪い取ります。
やれやれです。

こうやって子供もわんこと一緒に成長できるのっていいですね!
優しい子に育ちますね☆

こんばんは〜

ちょっとご無沙汰でした〜
今ランはドロドロシーズンですよ〜
毎日ゾンビと化したニーズ&兄を洗うのに
悲鳴なニーズままです(汗)

お姉ちゃんズ、カワイイですね〜
ボブくんとの絡みもいい感じ(笑)
女の子いいなぁ・・
♂どうしは、激しくて何が壊れるかヒヤヒヤものです
また遊びましょうね〜〜
Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
