スポンサーサイト


ボール遊び?泥遊び!?

夜中、激しい雨が降った為

ドックランに行くか悩みましたが

旦那も行っていいと言ってくれたので行ってきました(^ ^)

ドロドロのドックランに来る人なんて居ないだろうと思ってたら

居ましたよ~( ̄∀ ̄)

P1000834 2

P1000835 2

いつものメンバーで

はやて、エルム、ユース、シーナ、リヴ(^ ^)

流石に小型犬は居ませんでした(^ ^;)

皆が遊んでるのに

P1000836 2


一人 マイペースなエルム。

いや、もう一人・・・・

シーナがママさんの側でマッタリしてたんですが

写真がない(;_ _)

このメンバーが集まれば、やっぱり

P1000837 2

P1000838 2

ボール遊びなんですが

いつも投げてくれてるシーナ&リブパパさんが居ない。

ウチの旦那はというと

チョロチョロしてて居るはずなのに居ない(;_ _)

って思ってたら

フェンスを乗り越えて戻ってきた!!

何をしてたのかと思えば

ボールやディスクを拾ってたらしい(^ ^;)

そして、ボールの中に

P1000841 2
「俺、コレ好きなんだよねぇ~」




サッカーボール(°∀°)

蹴ってあげたら見事に

P1000839 2
「これ、俺拾うの?」




水溜り(;_ _)

ボブも普通に入っちゃってます(--;)

また蹴ると

P1000840 2
「捕まえた!!」




やっぱり水溜り(;_ _)

写真、ボブだけですが

何故かラブ軍団はサッカーボールに興味なし(;°д°)

サッカー好きはボブだけですか!?

いやいや、ボブ以外にもサッカーにハマった子がいましたよ☆

P1000846 2
「えっ?僕ですか??」




はやて君(*^∀^*)

旦那とボブとはやてとで

かなり遊んでました(^ ^)

P1000842 2
「写真だけで蹴ってくれないんだ・・・」




「はやて~」と声をかけると

P1000843 2
「はい♪蹴ってくれるの?」




いい顔です♪

サッカー楽しいでしょ(^ ^)

今日はラブ軍団は普通にボール遊び

ボーダーはサッカーになってしまいましたが

皆、泥だらけになって帰りました(^∀^)

帰宅後、流石にお風呂に直行させたボブ。

有り得ない位の砂が出てきました(;°д°)

ボール遊びしたんだか泥遊びしたんだか

わからない状態だったもんね(^ ^;)



今日 遊んでくれた皆様

ありがとうございました(*^∀^*)

シャンプー頑張って下さいねぇ(^ ^)/~




P1000074_convert_20090821001845[1]

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

はちみつ様>>

川で綺麗になって良かったですね(^ ^)
ボブの方が水溜りに入った回数多いから
砂も凄かったんでしょうか?(¨;)

いえいえ、ガウガウしてたのはボブですよ(^ ^ヾ
マロンは存在感がなく
一人っ子みたいに育ったから我が儘になってしまって
スミマセンm(_ _)m

前はガウガウしなかったんですけどねぇ・・・・
パピーから成犬になったって事でしょうかね??

ルーク父様>>

ブログ拝見して
この時期の雨の日にドックランは凄いと思いましたよ(^ ^;)
風邪ひかないように気を付けて下さいね!!

やはり砂凄いんですね・・・(−−;)
ボブも配管詰まるんじゃないかって位の砂でした(;_ _)
晴れてる時に遊ぶのとは凄い違いですよね(^ ^;)

シーナママ様>>

2ワンですもんねぇ(^ ^;)
パパさんに洗わせちゃえば良かったのに(^0^)
寝てたんだから体力余ってたでしょ♪

ボブ、お尻とお腹の毛に大量に砂隠してたみたいです(;_ _)
凄い量の砂でした・・・
詰まったらどうしようかと思うほどでしたよ(´д`)

No title

悲しいくらいにどろっどろでしたね(笑)
結局はやては川に洗濯・・・。
数回入ってもらったら綺麗になりました!
黄ばんだままですけれども。

それにしても、ボブくんごめんねぇ。
何度もガウガウと。
どうもボブくんに取られるのは気に入らないらしく。

珍しく今日は小さいボールとサッカーボールに分かれて。
そんなこともあるものなんですね!

No title

みんな楽しそうに遊んでますね、WANが楽しければ
ドロドロになってもいいんです!
我が家は土曜日に雨の中遊びましたが
風呂場に残った砂半端じゃなかったですね。

ボブ君、はやて君一杯あそべて良かったね!

No title

こんな日に遊ばせに来る物好きも居るもんですね〜(笑)
うちも帰ってお風呂に直行でした。
2ワン洗ったせいか腰が痛い・・・^^;
もうそろそろシャンプーしなきゃ!って思ってたから丁度良かったです。
ボーダーはラブに比べて毛が長いから砂も凄かったでしょうね!?
見事に、身体半分泥だらけでしたもんね。



Secre

     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
