

まとめて大会結果報告

しばらくブログを放置している間

DSCN1461.jpg

DSCN1462.jpg

DSCN1456.jpg

毎日の病院通いに育児にとバタバタとしていました。

父は相変わらず意識は戻ってきていません。

意識が戻る確立も5%くらいだろうと先生から言われたみたいで

長期戦になるのを覚悟するようにも言われました。

長期間悲しみながら病院に通うって訳にもいかないので

気分転換に9月29日に行われたFDSさんの大会と

10月6日に行われたDDSさんの大会に参加してきました(^ ^)

毎日病院に通って声かけをしているので写真の整理が追いつかず

FDSさんのをまとめる前にDDSさんの大会に参加して写真がゴチャゴチャになってしまったので

写真を全部まとめてムービーにしちゃいました(^ ^;

なので、簡単に結果報告だけさせてもらいますねぇ




まずは9月29日のFDSさんのファイナル戦!!

ファイナルなのに、コレまでで1番酷かったんじゃないかな(;_ _)

完全に練習不足とボブが妹の子供にヤキモチ焼いてるのを無視したのが悪かった(´Д`;)

DSCF2246 bo f

DSCF2247 bo f

DSCF2249 bo f

ディスタンスは何とか1投キャッチしたものの後はやる気なし(--;)

無視まではいかないけど食付きが悪かった・・・

フリーは写真も動画もありませんが

ボブのガジガジ癖が出てかなり動揺した私は1番の見せ場のルーチンをド忘れ(TДT)

予選落ちを覚悟してましたが、6人中3位で決勝に残れました!(((;゜Д゜)))

強風で皆キャッチ率悪かったのもあるけど

S0832447.jpg

幸運のワンコが応援に来てくれてたからでしょう(^∀^)

DDSさんの初戦に来てくれた時は優勝しちゃいましたからね★

決勝はまた私がマルチ入れるのをド忘れするハプニングはあったものの

S0203066.jpg

何とか2位で今年最後のFDSさんの大会を終えることができました(^ ^;

S0193065.jpg

ボブは可愛くテヘペロなんかしちゃってますが

私は有り得ないくらいボロボロのフリーで全然満足感がない(;_ _)

そこで、DDSさんの大会までにやったのは

DSCN1475.jpg

フリーの練習ではなく。。。。。。。。。初心に戻ってみた(^ ^)

やっぱり、初心に戻るって大事よね♪





初心に戻って10月6日のDDSさんのファイナル!!

今年最後のフリー。

来年からはクラス上げをしようと思っているので<2>クラスでのラストのフリーでもある。

来年にむけて気持ちよく終われるように・・・・・・って思ってたんですが

メンバーみたら7人のうち3人が1クラス経験者(--;)

他の方も強敵揃いで開始前から予選落ち決定みたいなもんでした(´Д`)

TFRはみんな当たり前のように5~6投して10P超えしてるなか

S0333117.jpg

S0323112.jpg

ボブ、久々のペラペラディスクでガジガジ癖炸裂させまして戻りが悪く

3投3キャッチで7,5P(TДT)

どう考えてもフリーで大逆転なんて狙えるはずもないと諦め

DSCF4040.jpg

とにかく最後のフリーを楽しんで満足しようと入場からテンション上げて~

[広告] VPS


またマルチ入れるのド忘れたものの

その分フィールド内を大きく使えたし大会で初めて後ろから前へのスルーできたし

ボブのテンションも高いままキャッチ率も良かったし

超満足のいくフリーができました(*^∀^*)

DSCF4042.jpg

DSCF4048.jpg

相変わらず派手な跳び技はニィボルトが2回しかないショボイチームですが

こんなショボイチームでも、なんと決勝に残ってしまいました~!!(((;゜Д゜)))

まぁ、ポイント差がありすぎたので追いつくことはできずに入賞はできませんでしたが

最後にエキサイティング賞を頂く事ができました(*´∀`)ノ

コギサンズに勝てていないので多少の心残りはあるものの

悔いなく来年からは<1>にいきますよ~!!

入賞できなくなるのは目に見えているので、順位を気にせず2分間楽しみたいと思います★

問題は、本当に2分も動けるのかってとこと

妹の子供預かりながら<1>に向けてのルーチン決めと練習ができるかどうか・・・・

まぁ、どうせ忘れるから深く考えなくてもいいか♪(>∀<)


[広告] VPS



[広告] VPS




プレーヤーの皆様、スタッフの皆様、今年1年お世話になりました!!

来年もできるだけ参加する予定でいますので宜しくお願いします!!

お疲れ様でした!!(^ ^)


























育児中

ブログしばらくお休みする事になるかもしれません。

理由は・・・

DSCN1453.jpg

育児中だから。

私が太ってたのは妊娠中だったから・・・・・・・・・なんて事はないですよ!!



実は、1週間前の8月29日に父が倒れて一時心肺停止になりました。

今は何とか持ちこたえてくれていますが、自発呼吸が浅く意識も戻ってきていません。

かかりつけの病院では「首のヘルニア」だと診断されていましたが

素人から見ても父の苦しみようは心筋梗塞っぽさがあったので

他の病院にも行けと何度も言っていたのに頑固な父は「首のヘルニア」を信じ

病院から出された痛み止めを飲んでごまかしていました。

29日に強い痛みが襲ってきて、かかりつけの病院まで母とタクシーで行ったらしいんですが

タクシーから降りようとしたところで目眩を訴えて意識を失ったらしいです。

私も旦那も病院で心肺停止になったのならそんなに心配することではないと思っていたのですが

他の病院に転送した頃にはもう脳に結構なダメージがいってたみたいです。



かかりつけの病院が「首のヘルニア」なんて診断しなかったら・・・

心肺停止になったときにタクシーの後部座席なんかじゃなく地面で心臓マッサージしてくれてたら・・・

私たちが引きずってでも他の病院に連れて行ってたら・・・・


色々と後悔することはあるけれど

今は父が回復してくれるのを祈ることしかできません。


父のことを知らせたら、兄は福岡から2年ぶりに戻り

妹は名古屋から7年ぶり?くらいで戻ってきて初めて妹の子供を見ることができました。

まだ父は妹の子供を見ていないので何とか意識が戻ってくれるといいんですけどね。



今の病院では、心臓の裏?の血管が詰まったか細くなったりしてるかのどちらかだとうい診断と

脳いっ血?もあるらしく今はとにかく脳を守るのが大事だと言われました。



こんな状況だからといって

ボブを家に閉じ込めておくこともできないので動ける時はランとかにも行きますが

今まで以上にバタバタしてるのでブログのほうまで手が廻りません。

落ち着いたらまた再開します(^ ^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村








久々のワンプロ

今週末はDDSさんのフェスティバルに参加するので

写真が溜まる前に続けて記事書いていきますよ~(^0^)/


夏休みも終わり のんびりランを楽しめるよになったボブ。

木曜日にランに行くと久々の再会が待っていました!!

DSCN1442.jpg

DSCN1443.jpg

ワンプロ友達の空(^ ^)

ワンプロ友達は他にもいるけど、やっぱり空は特別です★

ワンワン&ガウガウ吠えあいながら激しくワンプロできるのは空だけ。

他の方からみたら凄い喧嘩してるようにしか見えないけど

DSCN1441.jpg

DSCN1447.jpg

DSCN1446.jpg

DSCN1444.jpg

DSCN1445.jpg

お互いちゃんと力加減を考えて遊んでるので怪我をしたことはありません(^ ^)

廻りの方からは「何で喧嘩してるのにとめないの~」みたいな感じでドン引きされてたけど

久々に遠慮なしのワンプロできてボブもかなり満足したみたいです♪





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村




夏休み最後の日

夏休みの最終日<8月20日(火)>はお友達とドライブに出かけました(^ ^)

宿題を終わらせてなかった長女には留守番をしてもらい

まずは川上公園という場所に行ったんですが、着いたとたんに物凄い雷(((;゜Д゜)))

これは雨が降ってくるだろうと川遊びができる別の公園に移動したら

前日の雨で川は大変な事になっていて遊んだら間違いなく流される!!(>Д<)

って事で、またまた移動することになったんですが移動中は雨・・・

何とか雨が降ってない場所を求めて辿り着いたのは支笏湖(^ ^)

ここでようやく遊べるはずが

DSCN1426.jpg

マロンもタロウも入水拒否(^ ^;

なので、水遊び大好きなボブだけ

DSCN1422.jpg

DSCN1427.jpg

一人遊びしてみたり

DSCN1425.jpg

次女に遊んでもらったり

DSCN1430.jpg

DSCN1429.jpg

DSCN1433.jpg

旦那と友達に交互に遊んでもらったりしてました(^ ^;

楽しそうなのはいいんだけど、ボブの場合ワンコが遊んでるってより

DSCN1435.jpg

IMG_4390(1).jpg

獲物を捕獲してるシャチって感じに見えるのは私だけだろうか?(--;)

ワンコが(ボブだけだけど)満足した後は家に帰って我が家の車庫で焼肉★

ワンコも(ボブだけだけど)人間も満足した夏休み最後の日でした(^∀^)

そうそう、帰宅途中 分厚い雲が空を覆ってたんですが

DSCN1438.jpg

DSCN1437.jpg

一部だけ丸く晴れてる場所を発見!!

DSCN1439.jpg

DSCN1439 2

よく見るとクマっぽい部分もあったりして綺麗で可愛かったぁ♪(*´∀`*)

最近は不安定な天気が続いてるボブ地方。

朝晩の冷え込みも結構あるし、昼間は暑くてもそろそろ夏も終わりが近いのかな・・・

北海道の夏は本当に短いねぇ

涼しくなってきたら来年のフリーにむけて練習開始だ!!(^∀^)/

って・・・まだ何も決めてないから練習前に頭使ってルーチン決めないと(;_ _)





にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村



















続・夏休みの思い出

昨日から子供達の学校も始まり、ようやくいつも通りの生活に戻りました(^ ^)

学校が始まったって事は また委員会の仕事が忙しくなるんだけどね(;_ _)




さて、今日はキャンプに行った話のはずだったんですが

考えたら遊びに夢中でワンコの写真がない・・・と思ったら

次女が自分のカメラで写真を撮っててくれたので

今回の記事は全部次女が撮った写真を使わせて貰っちゃいます!!


12日・13日・14日の2泊3日で行ったキャンプは今回も見事に初日に雨(--;)

それだけではなく、前日のお祭りでカキ氷を4つも食べた長女は見事にお腹を壊し

上下からピーピー状態でキャンプに行けるような状態ではなかったんですが

旦那はキャンプを諦めきれずに無理だって言う私と長女を無視(`へ´#)

車の中でも何度かゲーゲーした長女は洞爺湖に着くころにはスッキリした表情で

朝の状態が嘘のように元気になってたけどね(^ ^;

今回はピーピー鳴って煩いけどちゃんと浮くボールを持っていったので

ボブもかな~り泳ぎました★

おかげで

P1090943.jpg

待機中はほぼ曝睡(^ ^)

後は

P1090942.jpg

P1090938.jpg

セミの抜け殻も見つけました(^ ^)

今回も途中から

P1090944.jpg

お友達も合流して

沢山 遊んで、喋って、食べまくって温泉も楽しんで

帰り道、いつもと違う道を通ったら

P1100007.jpg

P1100004.jpg

牛に混ざって何故かダチョウもいたよ!(((;゜Д゜)))

写真が少ないから余り楽しさは伝えられませんが

とにかく楽しいキャンプでした(^∀^)




写真を撮るのにハマッてる我が家の次女。

夏休みに入ってから前に使っていたLUMIXのカメラをあげたんですが

これがなかなか良い写真を撮ってくれてて見てて面白いです(^ ^)

P1090798.jpg

P1090799.jpg

P1090800.jpg

P1090801.jpg

シャワー中の私を覗きにきてるボブを次女が盗撮してたり

P1090890.jpg

変な角度で撮ってたり

P1090789.jpg

超アップだったり

私では絶対撮らないような写真を撮ってるのよねぇ

P1090809.jpg

何所までも着いてきて写真を撮るから迷惑そうな時もあるけど

P1090889.jpg

何だかんだ良いモデルになってくれてるボブ(^ ^)

そして

P1090895.jpg

P1090894.jpg

こちらのモデルさんは

動かないうえに余り表情もないので写真少なめ(^ ^;


なかなかピントが合わなくなってきたから買い換えたけど

子供が使う分にはまだまだ使えそうなLUMIXのカメラ。

これからどんな写真撮っていくのか楽しみだわ(^ ^)




にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村















     
FC2カウンター
□■お知らせ(一言)■□
時間がなく
読み逃げばかりになってます(>_<)
週末はなるべくコメも残せるように頑張ります!
プロフィール

ボブmama

Author:ボブmama
◆北海道在住◆

<ワンコ紹介>

名前
ボブ

犬種
ボーダーコリー

性別
男の子

生年月日
2008年12月3日

出身地
北海道上川郡
(ファンタジー・ドック・ステージ)



性格
かなりの臆病者。
そのくせに好奇心旺盛。
甘ったれで、人間大好き♪

月別アーカイブ
カテゴリ
□■ランキング■□
にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村

FC2Blog Ranking

メール
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
